2011年8月25日

見た目は子ども、頭脳は大人

というコナンの決め台詞から
「見た目は大人、頭脳は子ども。その名も…」
と子どもから言われる[Ni:]ですが、
大人になってだいぶ経ちます。
そう、だいぶ経ったのです。

「名探偵コナン」を観たら、
「小さくなっても頭脳は同じ。迷宮なしの名探偵、その名も…」
でした。
いつから変わったのかな?

「名探偵コナン」を観ました。
どのくらい観たかと言うと、
映画全部(笑)

いやー、おもしろいねー。
びっくりよ。

ドラマやらアニメやら…
しっかり観るとおもしろいものなのねー。

********* 見た目は…? *********
こないだ、喫茶店で偶然隣り合ったおばさんに
16歳と言われました。(実話)


0 件のコメント:

コメントを投稿