2011年8月22日

人に渡したくない名刺

仕事では名刺が必要ない。
渉外的な業務もあるのだが、
慣例的に使わない職場である。

初めて名刺が必要と思ったときは、
おさんぽカメラのときだった。
カメラ・写真好きが集まる某SNSで催された
おさんぽカメラ@浅草で自己紹介する際、
すてきな名刺を持っているすてきな人たちを見て、
「あたしも作ろう!」と。

それ以降、名刺を使うことはなくなったのだけど、
最近はステマネ業務(趣味)…で必要となってきた。

無駄なこだわりの多い人なので、
3種類の名刺を使っている。

繰り返しになるが、
仕事では名刺が必要ない。
趣味の名刺が3種類である。
このあたりが無駄の所以

そのうちの1種類の在庫がなくなったので、
今回、増刷しました(^-^)/

そう。
ただ増刷すればよかったのだけど、
ただの増刷に終わらないのが、
無駄っ子。

ちょっぴり情報を増やした
デラックス版を作っちゃったわけです。
そして、奇しくもできてしまった
「人に渡したくない名刺」

今後、私の元でボーヤをやってくださった方には、
もれなく差し上げます。

今日の検索ワード:
「ステマネ ボーヤ」
(↑ほんとに情報にひっかかるかどうかは、わからない。)

0 件のコメント:

コメントを投稿