2011年7月21日

毎日、君を想う。

こないだウクレレのライブを観てきましたー。
こひさまコーヒーにて
ライブっていうか、リハも観ました(笑)

で、ウクレレも教えてもらっちゃいましたw

きいててすてき。
教えてもらって納得。

もうほんとに練習がんばっちゃうんだから!

毎日少しでも触るのが大切!
どの楽器も一緒ねー。
学生の頃、
「1日吹かないと、取り戻すのに3日かかる」
なんて聞いたこと・言ったことあったのを思い出した。

毎日、君と一緒にいたいんだ。

…しかし、明日・あさっては
毎度おなじみ前乗りだしなー。
むむー。

とりあえず、あさっての本番、がんばるぞ!
(プレイヤーのみなさんが)

0 件のコメント:

コメントを投稿