2011年7月22日

しんゆり

前の家のとき、
よく言ってた洋服のお店のお姉さんが
「新百合ケ丘に転勤なんですー(>_<)」
と。
「新百合ケ丘に行くことがあったら、顔見にいくね!」
なんて調子のいいこと言って早5.6年。

今回のコンサートは新百合ケ丘。
で、思い出した。
「新百合ケ丘なんて、行ったことないなー。」
なんて思いながら運転。

でも、なんか見覚えある道だなーって。

いやいや、道なんてどこも一緒に見えるだけさー。

途中に「鶴亀松公園」というのが見えて、
「ずいぶんおめでたい名前ねー。」なんて
一人つぶやきながら

…あれ?前にも同じこと言ってたぞ、あたし。

「目的地周辺です。」
とナビに言われたら、
昭和音大が!

来たよ、あたし!
雪の日に運転して!

いやぁ、びっくりした。

そのときも
「ずいぶんおめでたい名前ねー。」って
一人つぶやいてましたよ。

ウチの車(あおいちゃん)、かれこれ5年目だけど、
最近、音声認識ができる機能を発見!
今日、初めて使いました(笑)

さて、明日は本番!
朝起きられるかだけが心配。
…いや、他にも進行に心配があるな…。
がんばりまっす!
プレイヤーじゃないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿