2011年6月18日

いちばん好きな人と観たいミュージカル

「いちばん好きな人」…難しいなー。
いちばんって何だ?
みんな好きよ?

「クレイジー・フォー・ユー」を観てきました。
2回目です。
1回目は母と観に行きました。
10年くらい前?
たぶん初めて観たミュージカルです。
あれがすっごく楽しくて、
「あたしもミュージカルやりたい!」
と思ったことを思い出します。
「I got rhythm」のオブリガートの「Ah-!」に憧れたのです。

今回、横須賀に来るということで、
すぐさまチケット取りました。

以前に観たのは、だいぶ昔で、
ストーリーとかセリフとか歌詞とか…
覚えてないかと思ったら、
案外覚えているものね。
観始めたら、しっかり思い出しました(^-^)/
ミュージカルにしろオペラにしろ…
主人公と同化できるめでたい性格なので、
3時間ほどで、ひとつ恋ができました。

「このリズム このミュージック この恋 他にはいらない!」

0 件のコメント:

コメントを投稿