2011年6月19日

お元気ですか?私は元気です。

最近、よく「元気?」と聞かれる。
心配されてるのね。
すみません。

自分の汗に過敏に反応してしまうアレルギー(病名は言わないー。だって、みんな笑うんだもん。)で
仕事はおやすみして加療中ですが、
日常生活はまったく問題なく過ごせています。
MAXで3ヶ月しか飲み続けられないという
ものすごく強い薬を3ヶ月飲み、
だいぶよくなったみたいです。
「よくなったみたい」と言うのは、
ビビって汗をかく活動をしていないので、
まだ治っているという実感が湧かないのです。
これから徐々に暑くなっていくと思うので、
少し身体を動かしていきたいと思います。

というわけで、
「一緒に運動しよう!」
というお誘い以外は
喜んでお受けします!
埼玉くらいまでならよろこんでー(>ε<)

0 件のコメント:

コメントを投稿