2011年6月20日

お元気ですか?私は元気です。つづき

ふと思い立って、
大学のときに一人暮らしをしていた
埼玉県越谷市に行ってきました。
初めて1人でクルマを運転して、
無事にたどり着くことができました(^o^)
次は「魔の堀切JCT」を克服したい!

今年はOBバンドの練習を見にいかなかったし、
お花見の時期にも行けなかったので、
久々に行くことができて嬉しかったわ!

19時くらいに着いたのかなー?
まぁ、日曜のそんな時刻に
誰かを夕飯に誘うことなど考えず、
天狗でひとりラーメン。
焼き定が食べたいのだけど、
久しぶりに行くと、どーしてもラーメンが食べたくなるのよねー。
----

その後は、きむらやに顔を出す。
ビワをもらいました。

大袋に移動し、
元バイト先のマスターがやってるお店へ。
2年ぶり?
相変わらずお元気でした。
相変わらず毒づいてましたw
そして、
相変わらずお店の場所がわからず迷いましたwww
らっきょうをもらいました。

ナビでは1:30着だったのに、
0:00前に家に着いた謎を残し、
冒険の旅を終えました。
[Ni:]はレベルアップした!

0 件のコメント:

コメントを投稿