2011年6月20日

歌声喫茶ってどんな所?

行ったことないけどさー。
土日のこひさまは音楽で溢れていました♪

土曜日
昼から小屋入り(笑)
…ごはん食べてコーヒー飲んでいただけですが。
なんとかっていう蒸し豚の入ったスパゲッチおいしかったー。
行こう行こうと思いつつ、
行くことができなかったNoscoのライブも観れて
大満足!
2時間中抜けして、戻ってきても、
まだライブやっててビックリしたー!

日曜日
昼から小屋入り(笑)
ウクレレ持ち込みで。
弦を張り替えたよぉ。
(張り替えてもらったよ。)
しかし、この弦と仲良くできるかどうか…。
っていうか、
いつもいつも彼に弦を張り替えてもらっていて、
いつになったら独り立ちできるのやら…。
次は自分でやるぞー!
途中、中抜けして、ビッグバンド観た。
完全に触発されて、戻って、
ウクレレ弾いたり歌ったり、
歌ったりウクレレ弾いたり…
お騒がせして、ほんと申し訳ないです。
譜面を持参した私は確信犯です(笑)
私が譜面を持参してると見越して、
譜面を持参した彼も確信犯です。きっと。

歌、うたいたいなー。
ステージ乗りたいな。
本番の機会をつくる!

しばらくウクレレ弾いてなくて、
アルペジオとか均等に弾けずショック(T ^ T)
練習するぞー!

揚げたてマラサダ、おいしかったー(^o^)

あっ、フリマのこと、書いてないや。
フリマにちょこっと出品したので、
2日間詰めてましたー。
ものづくりもがんばるよー。(短っ!)


我が家の会話:
「マラサダ?マサラダ?」
「マダラサ。」

「A?B?」と聞いたのに、
「C。」という答えが返ってきた。
しかも、誤答(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿