2011年12月16日

ロモグラファーに俺はなる! 12/15

lomoのカメラさん、たくさんあるけど
使っていない今日この頃。

lomoの1周年記念パーティーに行ってきました。
これ、ケーキです。





















というのも、
こないだのおさんぽカメラで知り合った方が
Twitterでつぶやいてくれたから。

当日の朝にみつけて、
行こうかどうしようか迷って迷って…
でも、
きっとそのtweetが目に付いたってことは、
あたしと縁があったのかな?と思い、
クルマで出発!

…まぁ、見事に首都高で渋滞ハマりましたけどね。

(若干)人見知りなので、
1人で乗り込んでドキドキだったけど、
みなさん気さくに話しかけてくれて
うれしかったわ。



みなさんとお話する中で
こんなことやってみたいな。
って、たくさん思った。

で、翌日、
早速改造された あたしのLC-A+ちゃん(笑)


インスタントバック装着&革をリネンに−。



0 件のコメント:

コメントを投稿