2011年12月5日

ご来場ありがとうございました。11/26

アンサンブルOcchialiの初ステージが無事(?)に終了しました。
直前過ぎる宣伝にもかかわらず、多くのお客様が足を運んでくださり、
人と人とのつながりの大切さを実感した1日でした。

いやー、リコーダー、難しい!
っていうか、緊張がもろに伝わる楽器でびっくり。
間違えたことのないところで間違えたり、
緊張のあまり指&息が震えて1フレーズ保たなかったり…
反省ばかりの演奏でした。
そして、
ぐだぐだのMC。

ちゃんと続けていきますよ。
2ヶ月に1回くらいのペースでやっていきたいです。
まずはメンバーを確定しないとなー。アレンジができない。




というわけで、メンバーをユルく募集。

アンサンブルOcchiali(おっきぁーり)
身近な楽器を用いた多彩な表現に挑戦し、お客様と一緒に楽しむことのできる音楽を目指します。

 募集パート:リコーダーとか鍵盤ハーモニカとかウクレレとか…なんでも♪
 練習日  :基本的に個人練習で、土日に数回合わせるかも?
 練習場所 :特に決まっていませんが、前回は、
       ・横須賀市内地区センター
       ・某カラオケ屋@埼玉(直前)
       ・[Ni:]自宅(当日)   でした。

次回、1月はジブリやりたいっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿