2011年10月3日

夢中?霧中?

まぁ、Twitterとかecolienとか
ブログの更新とかやらないときは、
現実世界で何かが起きている
ってパターンが多い。

ウクレレを無我夢中に練習したくて、
家を飛び出し、ただいま生還(笑)

2時間ほど練習してきました。
某駐車場で。

2時間ほど1曲だけを練習しました。
8小節しかない曲をひたすら。

おかげで、
レベルが3ぐらい上がったよ!
元のレベルが低いので、。
上達するわするわで…。

「♪テッテッテッテケ」の
「ケ」のアップストロークが甘くて、
音色とリズムが歪んで、
テンポに乗っかれない。

それを解決しようと
いろいろな方法から
練習方法を考える。
むふーたーのーしーいー。

煩悩が邪魔して、
「無我」にはなれなかったけど、
「夢中」にはなれた。
やりすぎてホントに夢の世界に行ってしまいそうだった。

ねるー。




0 件のコメント:

コメントを投稿