2011年9月30日

ウクレレ弾きになりたいのです。

今日はウクレレのワークショップに参加してきました。


単身参加するつもりだったのですが、
仲良しのお友達に声をかけたところ、
彼女も参加するということになり、
2人で参加しました。

しかし、まぁ、
今週は彼女と一緒にいる時間が長いわー。
彼女との時間はとても心地がいい。


はじめましてのみなさんと
和気藹々と楽しかったです。


レパートリーがまた増えました。

…いや、レパートリーと言うには
まだまだ練習が必要だな。
がんばるー。


ここ最近、音楽をやる時間が増えてる。
だれかと一緒にやる時間が増えてる。
すてきなこと。


明後日はアンサンブルの練習をします。
ウクレレではない予定だけど、
どうなるかは明後日のおたのしみ♪
とても楽しみー。

0 件のコメント:

コメントを投稿