2011年10月6日

さよなら愛してる

という歌を車中で聞いて、
ちょい泣き(笑)


5年間付き合った大事な人と
今日お別れしました。

初めて出会った日から
ハプニング続きの私たちだったけど、
嬉しいときも楽しいときも、
悲しいときもつらいときも、
いつも一緒に過ごした。
一緒に過ごすときは、
とっても心地よかった。
ついつい甘えてしまうこともあったね。
そんなときは赤い顔して怒っていたけど、
いつも優しく私を包み込んでくれた。

あなたは私にたくさんの喜びをくれた。
私はあなたに何が返せたのだろう?
それがとても気がかりです。

さよならを決めたとき、
そんなに悲しくはなかった。
あなたと過ごすことができるのが、
あと1時間しかないとわかった今日
やっとあなたの存在の大きさに気付いたんだ。
いつの間にか
あなたという存在が
私の中で大きく大きく育っていたんだ。

あなたと一緒にたくさん笑った。
あなたの肩を借りて咽び泣いた。
あなたは私の大切な大切な…
今までも
これからも ずっと。



↑あたしと(赤いけど)あおいちゃん お別れの図

愛車のあおいちゃんとお別れしました。
せつなかった!
(せつない具合は上の駄文参照)

次の子の名前を公募します!

1 件のコメント:

  1. 追記:
     ☆2006年の3大ニュース☆
    ①運転免許(AT限定)を取得@長野
    ②新車をダイエーで購入
    ③納車30分で新車を事故車に変える
    (当時の日記より)

    「初めて出会った日から
    ハプニング続きの私たちだったけど、」
    のくだりは③

    返信削除