2011年10月4日

お好み焼きパーチー

昨日、お好み焼きを食べに行きました。
写真ナシ!
食べるのに夢中だったからー。


というのも、おばあちゃんと話していたときに
「お好み焼きを食べたことがない」
と言っていたから。


みんなで行けば、いろいろな種類が食べられるー!
両親と祖母と。
弟くんは平日は帰りが遅くて
なかなか時間が合わないのよねー。



 ・チャック(ファスナー)を買う。
 ・お好み焼きを食べる。
の2大目標を掲げていざ出発!

結果は
 ・眼科検診を受けた。
でした。



あたしは大人になるまでずっと
子どもの頃食べてた
桜エビ入りのべったら焼きが
お好み焼きだと思っていたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿