2011年8月5日

ぼくが大切にするものを 君にも大切にしてもらえたら

とってもしあわせ。もっと君をすきになる。

***********************************************************
今日はシュシュをつくりましたー(^o^)
自分の分とプレゼントする分。
よろこんでくれるかな?
また明日、改良してラッピングします!


「リリィさん(ウクレレ)のアクセサリー」
という注文もいただいております!
あさっての本番が終わったら、取りかかりますねー!

********************************************************

昨日・一昨日で
あさっての本番の進行表をつくりました。
細かく見ておかないと不安だし、
しっかり全部洗い出しておかないと後悔するし…。
準備段階でベストを尽くしたので、
当日何かあったとしても、
自分以外の何かの所為にすることはない。
自分の今の力がみえる。
自分と向き合える。

昨年末ぐらいから、月に1回はステージ裏を任されていたので、
やるべきことが明確で、臨機応変に動く自信がある。
今回は
「“任されていない状態”でどれだけ力を発揮することができるか。」
という、ちょっとひねくれた課題なので、
ある意味、楽しみ☆
(…と前向きに捉えることにした。)

さてさて、
客数の見込みは聞いてないのですが、
先週の様子をみる限りだと、集客がかなり苦しそう。

子どもたちにとっては久しぶりの演奏会で、
練習をがんばっています。
一人でも多くのお客様にみていただきたいなー
と指導(補助)の[Ni:]は思うわけです。
来てくださったお客様に楽しんでもらえるよう、
子どもたちがベストの状態で本番に臨むことができるよう、
スタッフとして全力を尽くします。
プレイヤーとしてもベストを尽くします。



以下、宣伝。


次の土曜日は、
横須賀の花火を見る前に
横須賀を代表する児童合唱団
よこしょうの演奏を…!


  *************************************
横須賀少年少女合唱団
 創立30周年記念演奏会
 *************************************

とき
   2011年8月6日(土)
   13:00開場 13:30開演

ところ
   横須賀市はまゆう会館

プログラム
   Ⅰ 愛唱歌
        「崖の上のポニョ」「となりのトトロ」「さんぽ」ほか
        組曲「こころのてんきよほう」より
   Ⅱ 卒団生との合同曲
        「気球に乗ってどこまでも」「大地讃頌」ほか

特別出演
   メゾソプラノ独唱 豊島 由佳(卒団生 フランスにて活躍中)
   トランペット独奏 高見 信行(卒団生 ドイツにて活躍中)

入場料
 500円(高校生以上) → ご連絡いただければ…!

ご都合つく方は、ぜひぜひお越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿