2011年8月3日

記念日とか

あんまり覚えてないのよね。
誕生日とかも覚えるの苦手。
でも、
大切な人の記念日をお祝いできたら
きっともっと大切な人になるんだと思う。

*******************************************************

中学校の同級生の
結婚式の2次会に参加しました。
サマーウエディング、すてき。
(あたしも夏だったけど、夏の要素ナシだったな。)




っていうか、
お嫁さんかわいかったー!
中学の同級生の彼は
お世辞抜きですてきな人なので、
とってもすてきな二人でした。


本当にしあわせそうな二人をみて、
もう一度結婚式をやりたいなー。
とまたまた思うのでした。
ちなみに戦利品は
ディズニーリゾートペアチケット。

0 件のコメント:

コメントを投稿