2011年6月1日

朝までビール、昼からビール

中学校の同窓会に行ってきました。
記憶力ないし、卒アルないし…
顔とか名前とか思い出せないかと思ったけど、
なんとかなるものね。

卒業以来、会ったことのない友人にも会えて、
とっても楽しかったわ!
しかし、小心者なので、
自分から話しかけることはできず(笑)

2次会も勢いで行くと言ったものの…と不安いっぱいでしたが、
楽しむことができました(^O^)/

「久しぶりに海賊に行く!」
と密かに考えていたので、
2次会が終わって、自分勝手に歩いていこうとすると、
友達が声をかけてくれ、
最終的には10人くらいで3次会(^o^)

朝までダーツ&ビールでした。
あのテンションになると、ずーっと飲み続けられるのよね。
きけんー。

だれにも連絡先を聞いてないし、
ひとつも写真撮ってないけど、
きっとすてきな思い出になるでしょう。
っていうか、だれか写真をUPしてー!

前回のプチ同窓会のときに
あたしが声をかけた
・よく遊ぶ友達
・お兄様を通じて連絡を取った友達
2人に声をかけ忘れたのは
お許しくださいm(_ _)m

家に帰って、ちょっと寝て、
昼からはビール工場見学。
工場見学の後にビールが3杯飲めるのだけど、
見学後より見学前の方がよっぱらいなのでした。
瓶詰めのラインがおやすみだったので、
今度は動いてるときに行きたいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿