2011年4月20日

ライヴとCDとカーナビと

カホンワークショップの後は、打楽器バンドのライヴ。
いわゆる打楽器アンサンブルだけでなく、
ちんどんバンドやらスチールパンやら…
初めて観るものだらけの多彩なライヴでした。

ベン・ハンデル氏の楽しそうに演奏する姿が印象的でした。

あたしと先輩の気に入ったバンドは「sideshow
クラシックをアレンジした曲は、とてもおもしろかった!
ぜひ聴いてみて!

帰りの車でさっそく買ったCDを聴く。
すてき。

しかし、ここで問題が…!

CDを取り替えようと「取り出し」のボタンを押したのに、
「うぃーん…ガガガ…うぃーん……『ディスクが入っていません』」
 いやいや!入っているから!
何度押してもダメ。
出ないだけならいいのだけど、カーナビの画面が表示されない!
首都高のど真ん中で。

音声だけのカーナビはドキドキでした。

幸い、用賀から一般道を走るナビだったので、
一般道で車のエンジンかけ直したら元に戻りました。

「横浜市内に入るまではもう触らないでください!」

先輩はどうしても取り出したいようで、
「ここから口でナビするから、挑戦してもいい?」
と。
結局、先輩の家に着くまでに
取り出すことはできませんでした。

それから何度挑戦しても出ない。
で、CDに傷が付いてるようで、音がおかしい。

なんて話を、
昨日、「こひさまコーヒー」で話していたら、
店長が5秒で出してくれました(笑)

↓ 以下、宣伝ー。

引き続き、写真を置かせていただいています。
元気になってきたので、もうすぐきっと入れ替えます。
ぜひ見に来てください!

そして、コーヒーを飲んでください!!(必須)
そして、「れんらくちょう」に一言書いてください!(オプション)

******************** 

ハワイ風カフェ&BAR
こひさまコーヒー

横須賀市汐入町2−47

(汐入駅から徒歩3分くらい)
 046-822-2301

営業時間:
11:00〜16:00
17:00〜22:00
木曜定休

********************

0 件のコメント:

コメントを投稿