2014年8月13日

司会業

いつもは裏方専門ですが、
めずらしくオンステージ。
小さな演奏会の司会者を
務めさせてもらいました。

あたしの理想の司会者は
もちろん
MC石尾和子!

石尾さんをかなり意識して
原稿を書きました。
どのへんが石尾さん風かというと、
…それは言えません。企業秘密です。

原稿を書く作業、楽しかったな。

歌のレッスンの隙間時間に
ちゃっかり司会のレッスンもしてもらいました。

レッスン内容は教えないよー!

みんなが練習してるとことは
違う場所でしっかりこそ練もしました。

本番、楽しかったわ!
またやってみたいかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿