2013年5月4日

合宿です!

さいたま、かながわ、かながわ、とうきょう、ちば
に住む5人で構成されている
アンサンブルOcchiali

練習場所に困ります。

そして、どこで練習しようとも、
飲み会ができません。

懇親したーい!

という、あたしの強い希望で、
合宿をすることになりました。

まず、当日の会場を借りて、合わせ。
その後、居酒屋に移動して、懇親会。
宿舎(あたしんち)でモノポリーとリーダーのお誕生日会。
のんだくれて就寝。
翌日は朝からコミュニティーセンターで練習。
みんなでランチをして解散ー。

楽しかったぞ!
合宿はイイ!!
懇親できたー!


ぜひお越しください。

↓↓↓以下、宣伝。↓↓↓
アンサンブルOcchiali 〜4th GIG〜
「あの日聞いた歌」
2013年5月19日(日)
17:30 START
@こひさまコーヒー


0 件のコメント:

コメントを投稿