2012年2月7日

よくばりなのです。

あれもこれも欲しい。
あっちにもこっちにもいい顔したい。
あちらもこちらも立てたい。
もっと求めなければ、
もっと豊かに生きられる。

今日は…今日もステージマネージャーです。
演奏はしません。
舞台袖にいるのがお仕事です。

なーのーにー、
欲張ってカメラマンもやろうかと。
カメラ忘れたけど(笑)

結局、そんな能力はなかったので、
ステマネに徹しています。
そして、ブログ更新(笑)
しかし、電波がない。

さてさて、
ゆる系リコーダー&ウクレレアンサンブルの
「アンサンブルOcchiali」の第2回目の本番が
無事、終わりました。
ご来場くださった方、
来られなかったけど心のどっかで応援してくださった方、
ありがとうございました。
曲数が多くて、死ぬかと思いました。
次回は5月の予定です。
どうぞよろしくお願いします。

ステマネは明日です。 
がんばりまっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿