2012年1月20日

ステージってやっぱすごいと思う。

またまたステージマネージャーをやってきました。

なんだか今回はばたばたで、
前日の連絡を聞いて
「まぁ、だいじょーぶだいじょーぶ。なんとかなるよ−。」
みたいなかるーい返信をしましたが、
内心ひやひやでした(笑)

今回の小屋の方は、
いろいろな意見をくださり、
なるほどーと思う場面がいっぱいでした。
またまた勉強になりました。
(と、ざっくりまとめる。)

今回は団員の方やスタッフのみなさんの
お力を強く感じさせられました。

「あー、いろんな人がいろんなことを少しずつやって、
ステージが成り立っているんだなー。」

すてきだ。
うん。
その一部の歯車として働ける。
すごいこと。
うれしい。

よかったら、また呼んでね。

0 件のコメント:

コメントを投稿