2011年10月13日

ふわゆるバレッタ

こないだ、
高校の同級生がやってる美容院に行ってきましたー。
Facebookでちょこちょこ見てて、
ずっと気になってたのよねー。

肌が弱いので、美容院はなかなか変えられない。
しーかーしー!
とってもよかった。
香りよし!オーガニック!
癒しのひとときでしたー。

髪の毛、いつでも伸ばしたいのよねー。
だって、仕事のときに邪魔なんだもの。
結える長さがいいの!
いろいろアレンジできて楽しいもの。

絶対後悔しない切り方なのだけど、
周りの人が変化に気付いてくれないのが
悲しいところ(T_T)

なんか気分転換したいなー。
違う自分になるいい機会かなー?
と思い、
「おまかせで…!」
と言ってみました。
なんとなく、
彼になら任せても後悔しなそう!
と直観したの。

結果、
激かわっ!(←自分で言っちゃう)
ふわゆる!

むふふー。

アイロンを即買い。32mm
やけどと火事に気をつけよう。

夕陽がきれいなことが
容易に想像できていたので、
夕陽が落ちる時刻をねらって予約しました。

あの窓がほしい。




0 件のコメント:

コメントを投稿