2011年9月21日

デートといえば…

どこですかねー?

・水族館?
・イオン?(←デートか?)
・TDR?

あたしってば、デートの経験値が低いのよね。
隠れてこそこそっていうパターンばかりw

・クリスマスのお台場
・ナンジャタウン
・映画館
・富士山を見にドライブ

ぐらいしか思い出せない。

******************************************************************
水族館巡りをしてきましたー。
・シーパラ
・油壺
・えのすい



1週間で3つもショーを観られるなんて、
なかなかできない経験ね。
それぞれの水族館の
よいところがわかりました。

あとは、鴨川に行きたいなー。
週末にデートの約束(笑)をしました。

休みを満喫…じゃなくて、
体力づくりっす。

…ほんとよ?

あとは、おうちでダンス!
あたしはケイちゃんのパートなのだー。
けっこー汗だくになるので、
いいリハビリです。

0 件のコメント:

コメントを投稿