2011年7月25日

人に尽くす

わがまま
我儘
我侭

「侭」という字は、
にんべんに尽くす
人に尽くすんだ。

「一般バンドのお手伝いをしてきました。」
ではなく、
「一般バンドのスタッフとして、
一緒に演奏会をつくってきました!」

…んー。なんかすてき(^з^)-☆

もはや趣味と化している「前日入り」
目的は、先生と飲みにいくため(笑)

楽しかった前夜祭!

さて、散々飲んだ後に進行表とスコアを確認。
いやぁ、飲む前にやった方がよかったね。

小心者なので、
進行のことやら、朝起きることやら、
…不安になって眠れない((((;゚Д゚)))))))
まあ、寝たけど。

ホールに入ってから、リハ、本番、ばらしまで、
至る所で毒はいてたような気がします。
ちょっと怖い人になってたかもー?
でしゃばりだったのは間違いない!
いつものことか…。

先生やトレーナー、プレイヤーのみなさんのおかげで、
わたしのすべき仕事は滞りなくできました。
ありがとうございます!

そーしーてー
小屋の人がすごかった ♪───O(≧∇≦)O────♪
(今日はその人にあやかったタイトルです。)
どこのホールに行っても思うし、
前回もすごいって思ったのだけど、
今回はめちゃめちゃすごかった!
日頃、疑問に思ってたことをたくさん聞いて、
たくさんお話してくださいました。

拍手とかもちょーかっこよくて、
「どうやったら、そんな拍手ができるんですかっ!?」
とか…唾が飛ぶくらいのいきおいで質問責めにしてしまいました。
ご親切に答えてくださって、嬉しかったです!
ありがとうございます!

いろいろ不安で、力がないわたしですが、
みなさまのお力を借りながら、
演奏会の一端を担うことができて、
ほんとにほんとにしあわせです。
ありがとうございます!

また、いつもやらかしてるわたしなんぞを
ステージマネージャーとして呼んでくれるのが
とてもとても嬉しいです。
必要とされることは、とても満たされるのだ。
ありがとうございます!

しまったΣ(・□・;)演奏会の内容に触れてないよー。

結成のときから、ステージを任され、
団員のそばで演奏を聴き続けることができ、
毎回、確実に成長するのがわかります。

しーかーしー
今回はよかった!!
本当によかった!!
音楽面がー(T ^ T)

音出し代わりのゴッドスピード!
緊張感がよかった!
時計台はすごかった!
泣きそうになったよー。
先生の愛が見えた!
最後のアルメニアンダンスは、
時計台のいいカンジを引き継いで、
音が充実してた。
のびのびしてた。
中身がすんごい詰まった演奏でした。

(中略)

箸にも棒にもかからない末端の者ですが、
やっぱり先生の門下生!
スパークのクラコン、ベニー・グッドマン
ちょーかっこよかった!!
目がハートになっちゃいましたー。
ほえー。

当日にもかかわらず、
「えっ!?これ、本編じゃないの?(; ̄O ̄)」
と、みんなが驚いていた
まさかのアンコールでのヴォカリーズ(笑)
ソロ、ちょーよかった!愛を感じた!
GRも音が集まってたし、
君の瞳に〜はいつも圧巻!

すてきでしたー。
いーないーなー。
あたしもそんな演奏会にかかわることができて、
しあわせー。

○今回初めて知ったコト○
「しゃべりすぎ!!」(@打ち上げ)
…そっか。そーだったのか。
「気をつけます!」
と言った側から話し出すw

0 件のコメント:

コメントを投稿