2011年6月13日

らぶらぶ

「らぶらぶ」は擬態語ではないですね。
あたしにはあまり縁がない言葉です。
「ラブラブ」とカタカナで書くと、
なんだかそっけない感じな気がします。

***************************************************

高校のときの友人の結婚式に行ってきました。
ジューンブライド。すてき。

式も披露宴も屋内だったけど、
会場はとっても明るかった!
チャペルは天井がガラス張り、
披露宴会場は2面がガラス張りで、
窓からみなとみらいやらベイブリッジやらが見える
すてきなところでした。
お料理もおいしかった!

何よりも花嫁さんのしあわせ顔ったら…!
もう一度、結婚式がやりたくなりました。
来年の2月あたりにー(笑)
もしくは5年後あたりに。

毎度毎度なのだけど、
こういったことを言葉にするのは苦手。
表現力が足りなくて、当人に申し訳ない気がするのよ。

とにかく!
彼女がしあわせそうで、
あたしもしあわせでした。

自分の結婚式のとき、
周りの人がしてくれて嬉しかったことを
今回はやりたいなと。
2次会前にお花を直してくれたのが嬉しかったので、
あたしもやったよ。
写真をいっぱい撮ってくれて嬉しかったので、
あたしもたくさん撮ったよ。
なんか他にもたくさんやったよ。
みんながしてくれて嬉しかったことを。

ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せにー。






おまけ


○20代最後の結婚式!と気合入れて、
 頭にリボン乗せてみました。


○隣にいた高校の音楽の先生との会話
 「あんな、『ナージュ』って何?」
 「ちょっと待って。今、ググりますから〜。」
 「おなかいっぱいー。」
 「んなこと言って、ぺろっと食べてるじゃない。」

0 件のコメント:

コメントを投稿