2011年3月10日

「ゆめのつづき」ミニギャラリー in こひさまコーヒー

おさんぽカメラの休憩所として
お世話になっている「こひさまコーヒー」に
写真を置かせていただけることになりました!

わーい (^o^)/
ありがとうございますっ!

決まったのが先週の金曜日。
そこから手作りラッシュです。

まず、イメージをつくるために、
飾る場所と同じサイズの箱を作りました。

さて、写真選び…と思ったのですが、
久しぶりに箱を作ったのが楽しくて、
名刺を入れるための箱を作りました。
…我ながら、なかなかの出来映え!

さて、写真選び…と思ったのですが、
見てくれた方に感想をいただきたいと思い、
「れんらくちょう」を作りました。
…我ながら、細部までこだわって作った、渾身のノート!
(でも、ツメが甘いので、若干見た目きたない。)

で、やっと写真選び(笑)

置いてあるのは数点ですが、
ぜひ見に来てください!
2・3週に一度は入れ替えたいと思います。

そして、コーヒーを飲んでください!!(必須)

そして、「れんらくちょう」に一言書いてください!(オプション)


********************

ハワイ風カフェ&BAR
こひさまコーヒー

汐入駅から走ったら1分以内。
(あっ、HPに徒歩3分くらいって書いてあったわ。)

営業時間:
11:00〜16:00
17:00〜22:00
木曜定休

********************

0 件のコメント:

コメントを投稿